CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

釣人おやじぃの気まぐれ日記

20年のブランクを経て尾鷲・紀伊長島・梶賀の磯に戻った
釣人おやじぃの釣行気まグレ日記
皆さん、磯釣りに関しての情報など、お教え下さい
<< 猛虎襲来 | main | お引越し >>


| - | | - | - |- pookmark
釣行準備よ〜し
世間で言う 赤い旗GW青い旗 も終わり(ワィは仕事やったけどぉ・)怒りマーク

王冠2 今日の休日は朝から、魚釣行準備をしました
3月、4月と我慢して釣行に備えてたんで、不足品なぁ〜し わーい楽しい

NEWパンツ ・ NEWシャツ ・ NEWキャップ
ライフジャケットにもちょっと細工をして・・・・へへぇ〜 かっこえぇやん

後は行くだけぇ

魚 幻よ、一度はワィに来てくれないかぁ 魚


それと・・・・・昨日7日の G戦 ラミちゃん の 野球 2ベースヒット
あれは HR だよねぇ〜 ベースボール

あのファンの行為は、同じ阪神ファンとしても 非常に恥ずかしい行為

ただ、金本への Dボール の件があり 
それとこれで 帳消し って事で 手打ちにして頂きたい


今日は、今日で・・・・  久保田ぁ
もうそろそろ、我慢せ〜へんでぇ
| 日記 | 19:57 | comments(2) | - |- pookmark
| - | 19:57 | - | - |- pookmark
あまりにタイガースが好調なので、
コメント出来ませんでした・・・寂しい

いよいよ半夜ですね
爆釣を期待しています。

鮎解禁まで、もう少し磯釣りに専念させて下さい。

| ヘルニア | 2008/05/08 11:44 PM |
ヘルニアさん  こんにちは

ヘルニアさんは磯っていうか近場でせっせとご活躍ですよね・・・ 尾鷲の解禁磯での釣果報告もお願いしますね

鮎は6月からでしたっけぇ・・?
そちらもまた、楽しみですね・・・

来週行って来ますので、いぃご報告が出来ればいぃのですが・・

後、ブログの方、ヘルニアさんの方へ少しずつ移行して行きますので、お願いしまぁ〜す
| 釣昌 | 2008/05/09 12:44 PM |




MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS