CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

釣人おやじぃの気まぐれ日記

20年のブランクを経て尾鷲・紀伊長島・梶賀の磯に戻った
釣人おやじぃの釣行気まグレ日記
皆さん、磯釣りに関しての情報など、お教え下さい
<< 猛虎襲来  | main | 釣行準備よ〜し >>


| - | | - | - |- pookmark
猛虎襲来
ナゴド で 2勝1負 祝 勝ち越し 祝

初戦は  安藤君の力投に打線が奮起 満月

二戦目は かみさんが参戦するも さよなら負け 新月  

久保田く〜ぅん パンチ爆弾

三戦目は 昨日の借りを返す 初回の突撃 満月

いぃ内容じゃぁないですかぁ〜? 

中日


明日からの G線も勝ち越し目指してぇ


ムード!! 明日も勝つぞぉ タイガース ムード!!
| 日記 | 21:16 | comments(4) | - |- pookmark
| - | 21:16 | - | - |- pookmark
釣昌さん こんばんは?
私は4日に観戦してました?
中日のイなんとか(名前がちゃんと分からない〜笑)の球がぐんぐん延びて来てフェンス上にボコッと音がした時は?を疑いました?
球児くんは責められないです?でも今日は快勝?勝ち越しできて本当によかったです?
| 6番 | 2008/05/05 9:44 PM |
(^◇^)中田くん相手に!
昨日の悔しさ かっ飛ばす気持ち良い大勝でしたね!
今日は讀賣さんも勝ったようですが、頑張って応援してきますので釣昌さんも熱い気合いを東京ドームに送ってくださいね◎
| 虎鳩 | 2008/05/05 10:02 PM |
6番さん、こんばんは

6番さんも行ってはったんですかぁ・・??

うちのかみさん激昂してて、酔っ払って帰ってきましたわぁ

明日からの G戦がんばりましょう
| 釣昌 | 2008/05/05 11:41 PM |
虎鳩さん、こんばんは

ワィの周りには野球のシーズンが始まるとメールが来る 
Gファンの友達がいます

でも、今年のメールの内容はちょっと、大人しい感じがします
(マジでびびってんちゃうかなぁって思います)

明日頼みますよ!!!
| 釣昌 | 2008/05/05 11:46 PM |




MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS