CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

釣人おやじぃの気まぐれ日記

20年のブランクを経て尾鷲・紀伊長島・梶賀の磯に戻った
釣人おやじぃの釣行気まグレ日記
皆さん、磯釣りに関しての情報など、お教え下さい
<< 6カード勝ち越し | main | 猛虎襲来  >>


| - | | - | - |- pookmark
猛虎襲来
猛虎襲来

ナゴド

野球 今シーズン初の観戦に出掛ける 野球

ベースボール数週間前から当日のスケジュールを立てていたが、午前中仕事になってしまい・・・・あせあせ
通常、打ち合わせ時間は2時間位必要な所・・・泣き顔
10時からの打ち合わせで12時に終わるか否か・・・
お客様とお会いして、なんと1時間で終了・・っていうか終わらせた感じ たらーっ
さっさと 家 自宅に帰宅して準備に取りかかる ベースボール

開門は確か 時計 4時と記憶していたので開門に合わせて出掛けることにするGO!
イオン 名古屋ドーム店 で、おやつとビールビールを買い 開門と同時にドームイン
虫眼鏡 直ぐさま、バックネット裏最前列に陣取り タイガースのバッティング練習を見学する
関本君に継いで アニキ金本の登場(既にオオラが違う

金本ナゴド

継いで 今岡君 鳥谷君 赤星君  そして、初めて Tのユニでの登場の新井君

新井

今日の T練習で素人が見ても分かったのは
新井君 鳥谷君 の当たりが冴えていて
今岡君 は蚊帳の外 って感じ

バッティング練習が終了し、聖地のレフトスタンドへ移動する
T村君家族が既に実家(長野県)の田んぼ仕事から駆けつけていた
T村君ジュニアは大きく成長していて、ユニを着た姿がまた可愛いワィハート大小

キスマーク 隣の席には派手なおばちゃん・・・・ キスマーク
ちょっと・・・? 言葉がきつく・・? 言葉が汚く・・・? パンチ
ご遠慮したい感じ・・・・ 爆弾
後に ダイヤ名古屋赤星隊ダイヤ と判明した

ゲームが始まり、揺れるハートかみさん揺れるハート が遅れながら到着

1回の表 攻撃はあっさり終了
1回の裏 下さんの立ち上がりを 7 なんとかっちゅ奴がタイムリーを打ちやがる

そこに グットママ 登場

純虎

なっ、なんと甲子園のママ 純トラさん が我々の前に登場やぁ
TVやHPでは拝見した事があったが、生トラさんは初めてお会い出来て光栄じゃぁ
今日は何かがありそうな・・・・!!?

4回の表 ランナーを置いて 3番新井君・・・
      3塁線に強烈な打球・・・・・・・タイムリーとなって同点
      スタンドが沸きあがった !!ムード

6回の表 金本の気迫の3ベースヒット そして問題児の今岡君
      スタンドからブーイング下向き らしき声が聞こえる
      が・・・・・・その初球・・・・・ゴロで三遊間を抜けるタイムリー
      今までブーイングだった客から 「やっぱり今岡だぁ〜」って・・・?
      この変わり様が Tファンやなぁ楽しい嬉しい

8回の表 なんと中継ぎに 川上 が登場 両スタンドから 「うおぉ〜」という声
      関本センターオーバーの凡退の後、あの 新井君がぁ ・・・・・・

      なんと 右中間スタンドへ移籍後 第一号の

           ホームラァ〜ン !!!!

     続く金本はフェンス直撃の 2ベースヒットと繋いだが得点ならず・・・

8回の裏 久保田君 投入 久保田貯金は2点やが、いつもながら心配
      案の定 ボール・ボールと続き 1点を失う

9回の裏 火の玉 球児 を投入し 三者凡退 に抑え 勝利を手にした

スコアーボード

勝利の瞬間、勝利に感謝し、そして、明日への勝利の期待を込めた
 
                六甲颪 
を声高らかに歌い上げた

応援団

明日も勝つぞ タイガース
| 日記 | 15:29 | comments(2) | - |- pookmark
| - | 15:29 | - | - |- pookmark
 
おはようございます。
 
初観戦初勝利おめでとうございます。
 
ナゴヤドームは特に阪神タイガースに対しては〜魔物〜が重たい空気を撒き散らしヒヤヒヤしますね。
 
ドラに勝ち越し出来なかったのは残念でした。
 
T村くんのお子さんもデビュー戦勝利!よかったですね!ユニを買った甲斐がありましたね。
| 6番 | 2008/04/26 8:09 AM |
6番さん こんばんわ

ナゴド 俗に言う 呪縛 ちゅうやつですねぇ??

このカードでも、今岡君・ルー君は全くダメでしたぁ

昨日25日のG戦には負けてしまいましたが

今日26日のG戦には岩田君が余裕で勝ったみたいで・?

また、連勝と行きたいものです

明日も勝つぞ タイガース !!!!


T村君夫妻ですが、奥ちゃんが 純トラさんを見て

随分、引いちゃったみたいです・・・(笑)

初めての方が見ると ビックリしますよねぇ・・・!!
| 釣昌 | 2008/04/26 8:49 PM |




MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS