CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

釣人おやじぃの気まぐれ日記

20年のブランクを経て尾鷲・紀伊長島・梶賀の磯に戻った
釣人おやじぃの釣行気まグレ日記
皆さん、磯釣りに関しての情報など、お教え下さい
<< 祝 2,000本 | main | 猛虎襲来 >>


| - | | - | - |- pookmark
6カード勝ち越し
祝 6カード連続の勝ち越しぃ!!! 祝

つ〜よい、強ぃ、阪神タイガース野球桜

乗ってるよぉ、いぃよ、いぃよぉ!!!!

今日は、午前中 車(RV)洗車 と 庭の草抜き家

午後は、ナゴヤドーム近くの タイガースショップに行ってみた
いよいよ、来週、D戦があるっちゅうのと、T村君が 子供子供用ユニ が欲しい
って言ってたんで、情報を入れてやろうと思って出かける事にした
タイガースショップには 車 駐車場が無いので
ちょっと遠いが 自転車 で出かける

自転車 到着・・・・・思ったより強烈に遠かったぁ悲しいあせあせ

今日は D×G戦だが時間が早いせいか、それらしき人達は全く見当たらないワィ
店内には Tファンと思われる客が5名程・・・・・
見る物、見る物が欲しくなる・・・・

リーマンの一人が 携帯 で話しながら 「子供用ユニありますかぁ??」 と質問
何、なに・・・これは聞かなあかん・・と聞き耳を立てる 聞き耳を立てる
{これが・・・・} と店員・・・・なるほどグッド

T村君に早速 携帯メールメールブルーを入れる
返信が直に来る・・・既にハッピを購入済み との事

やっ、彼の方が上手やったぁ 困惑

       さて、さて そろそろ戦闘モードへ

ユニ
| 日記 | 21:05 | comments(3) | - |- pookmark
| - | 21:05 | - | - |- pookmark
釣昌さんこんにちは。すみませんいつも読み逃げしてました!
私は阪神ファンです!金本選手の大ファンです!T村くんはお子さんがいるんですね!何歳ですか?ナゴヤドームデビューするんですね☆
| 6番 | 2008/04/17 6:32 PM |
6番さん こんばんわ
お名前からして、ファン度が伝わってきますぅ
来週のD戦はT村君家族とレフトスタンドへ突撃して来ますわぁ

T村君のお子さんは・・・・・1歳ちょっとだったと思います
父親に似ていないので、可愛ぃですよ

T村君は

以前: Gの門倉 or ELTのいっ君 or くりーむしちゅう有田

と言われていましたが、もっと分かり易く言えば・・・・・

Tの2番打者・・・・です
| 釣昌 | 2008/04/17 9:04 PM |
Tの2番打者といつかは言われると覚悟していました。。

テレビで見た瞬間同じオーラを感じ、黙ってはいましたがすでにファンです!!

娘を阪神ファンにするためにデビュー戦は勝ってくれ〜!!
| T村 | 2008/04/18 2:03 PM |




MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS