CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

釣人おやじぃの気まぐれ日記

20年のブランクを経て尾鷲・紀伊長島・梶賀の磯に戻った
釣人おやじぃの釣行気まグレ日記
皆さん、磯釣りに関しての情報など、お教え下さい
<< タイガース連勝 | main | 6カード勝ち越し >>


| - | | - | - |- pookmark
祝 2,000本
金本2000本

              祝 2,000本安打

金本2000本2

   兄貴、金本 やりましたぁ 2,000本安打ぁぁぁぁぁぁ〜

うぅ〜楽しい  やっと出ましたぁ拍手   ほんまによかったぁ拍手

それと、弟分の 新井君 1,000本安打ぁ 拍手    ダブル受賞 拍手

ムードきぃ〜たえた、その身体 あ〜ふれる気迫ムード
      ムードそ〜れ向こうへぶち込め ラ〜イトスタンドへぇムード

るんるんひと〜振りにかける 男新井るんるん
      るんるん熱き、その思ぃ スタンドへるんるん

かみさんが用意した、ささやかな祝い酒 ↓

祝ビール
| 日記 | 22:12 | comments(1) | - |- pookmark
| - | 22:12 | - | - |- pookmark
金本選手・・・2000本おめでとう御座います。

我がドラゴンズは、今年も順調ですね〜
お互い、良い年になりそうですが、

優勝は、我が○○○○スも狙っています。 
近藤貞夫さん風に言うと『ドラゴンス』ですよ〜
失礼しました。
| ヘルニア | 2008/04/15 12:25 AM |




MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS