CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

釣人おやじぃの気まぐれ日記

20年のブランクを経て尾鷲・紀伊長島・梶賀の磯に戻った
釣人おやじぃの釣行気まグレ日記
皆さん、磯釣りに関しての情報など、お教え下さい
<< ・・・ 釣り 行きてぇ〜 ・・・ | main | 節分 >>


| - | | - | - |- pookmark
梶賀の1級磯でも撃沈
待ちに待った釣行 拍手拍手 

先週、雨と波で釣行を断念し、待ちに待った釣行となる
今日はT村君も行くので、わけあって、ボイルで釣果の出ている 梶賀ではどうか??
勝三屋に 電話 する

「明日、海の状況大丈夫でしょうかぁ〜楽しい

「はぁ〜い、出航してみな分かりませんけど、行けると思いますよぉ」 

と 船長と会話をし、車出掛けることにした

梶賀、勝三屋の駐車場には 7〜8台の車が駐車してある
寒の時期の釣行は初めてだったので、準備はしたものの、システムがよく分からない
船長の言われるがまま、船に乗り込み、いざ出航船

梶賀港の堤防を出ると、各船一斉に フルスロットル  
その状況に腰を抜かした

ものの10分も経たないうちに、磯に到着  小鼻からスタート  3名が降りられた
次  「○○さぁ〜ん  それとぉ 釣昌さん行こうかぁ〜」 と声が掛かり
今日は梶賀の代表磯  大鼻  での釣りになる




一緒に降りた常連客さんにポイントを教えて頂き釣りスタート

波波ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ強風強風














生命反応に巡り会える事なく 時計 時間となり終了 大人しく帰路に就いた
ちゃんちゃん上向き
| 磯 釣行日記 | 13:00 | comments(3) | - |- pookmark
| - | 13:00 | - | - |- pookmark
私も、何度か勝三屋さんにお世話になりましたが、磯が斜めなのと、場所取りが苦手で、最近はご無沙汰です。少し冷え過ぎでしょうか。“生体反応無し”これが一番キツイですね。
| ヘルニア | 2008/01/31 11:01 PM |
ヘルニアさんへ
全く惨敗でしたぁ 
ヘルニアさんの前回の沢崎への釣行と同じ様な磯の状況でした
サラシがきつくて一帯がサラシで真っ白な状態
時折大きな波がやってきて、磯に弾けて
3度、頭から波をかぶりましたわぁ
おかげで、風邪引いたみたいで、マスクしながらの仕事中です

次回、尾鷲 桃頭島でリベンジしまぁす
| 釣昌 | 2008/02/01 11:51 AM |
ひゃ〜、そんなキッツイとこ私には無理ですわ〜。今週末、賀田か梶賀付近で行ってみようかと…でも、さすがに15℃の水は被りたくないなぁ。。。せめて、生命反応くらいはホシ〜ですね〜^^
| よっちき | 2008/02/04 8:00 PM |




MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS